よくあるご質問

お客さま専用サービス

マイページIDやパスワード等を忘れてしまったんですが、どうすればいいですか?

それぞれについて次のようにご対応ください。

(マイページID)

マイページ開設時に設定した携帯電話番号またはメールアドレスです。
ご不明な場合は、当社お客様サービスセンターへご連絡ください。

(マイページパスワード)

マイページパスワードを再度設定する必要があります。
マイページ会員ログイン画面にある「パスワードを忘れた方は再発行を行ってください。ご契約者様の場合はコチラを、ご契約者様以外の場合はコチラをクリックしてください。」より再設定をおこなってください。

(初期パスワード)

初期パスワードの再通知は行いませんので、お客様自ら再度設定する必要があります。
マイページ会員ログイン画面にある「パスワードを忘れた方は再発行を行ってください。ご契約者様の場合はコチラを、ご契約者様以外の場合はコチラをクリックしてください。」より再設定を行ってください。

(アクセスキー)

当社職員がご提案時にお渡ししたアクセスカード、またはパンフレットに記載してあります。
ご不明な場合は、お近くの支社または取扱いの営業職員までご連絡ください。

(暗証番号)

暗証番号を再設定する手続きが必要となります。
お近くの支社または当社サービスセンターまでご連絡ください。

キーワード検索

ページの先頭へ

ページの先頭へ