お知らせ

お客様サービスセンターの臨時休業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申しあげます。
さて、このたび下記のとおり、システムメンテナンスのため、お客様サービスセンターを臨時休業させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげますとともに、何とぞご容赦賜りますようお願い申しあげます。

臨時休業日:平成30年9月16日(日) 終日
      平成30年9月22日(土) 終日

なお、17日(月)、23日(日)、24日(月)は祝日のため休業します。

<お客様サービスセンター>0120-97-2111(通話無料)

営業時間:月~金 9時~18時  土・日 9時~17時

祝日・年末年始(12/30~1/4)は休業します。

ページの先頭へ

ページの先頭へ