太陽生命手話リレーサービス

太陽生命手話リレーサービスをご利用いただくことで、耳の聞こえない、聞こえにくい、または発話が困難なお客さまもお問い合わせを行うことができます。お客様は、ビデオ通話を使って、通訳オペレーターと手話または筆談で話すことができます。通訳オペレーターが、太陽生命お客様サービスセンターとお客様をおつなぎします。

図1

太陽生命手話リレーサービスをご利用いただける方

ご利用方法

Skype、FaceTimeの太陽生命手話リレーサービスのアカウントへビデオ通話にてご連絡ください。また、ご利用の際は、必ず下記「ご注意事項」をお読みください。

アプリケーション 太陽生命手話リレーサービスのアカウント ご利用にあたって
Skype taiyo-life@mirairo.onmicrosoft.com ご自分のメールアドレスをお控えの上、ビデオ通話でお問い合わせください。
音声通話・チャット・グループチャットでのお問い合わせは受付できません。
FaceTime taiyo-life@mirairo.onmicrosoft.com ご自分のメールアドレスをお控えの上、ビデオ通話でお問い合わせください。
音声通話(FaceTimeオーディオ)でのお問い合わせは受付できません。

受付時間

9:00~16:00 ※土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)を除く

太陽生命手話リレーサービスの運営会社について

太陽生命手話リレーサービスは、太陽生命が業務委託した株式会社ミライロによって運営されています。

株式会社ミライロ 別窓

ご注意事項

太陽生命手話リレーサービスをご利用する前に、こちらの注意事項をお読みください。
お問い合わせされた場合、以下の項目に同意されたものとします。

Skypeは、Microsoftグループ会社の商標または登録商標です。

その他の会社名、システム名、製品名は、各社の商標または登録商標です。

ページの先頭へ

ページの先頭へ